至急お金が必要になった!土曜日にお金を借りる方法

土曜日に急にお金が必要になることがあります。会社の同僚や友人と飲みに行ったり、付きあっている人とデートに行ったりすることもあるでしょう。

そんな時に手元にお金があれば大丈夫ですが、給料日前で財布の中にお金があまり残っていないこともあります。

クレジットカードがあれば、土曜日にお金を借りることができます。銀行や郵便局は夜間はお金をおろせませんが、クレジットカードならコンビニにあるATMからお金を引き出すことができるので、非常に便利です。

土曜日にお金を借りるのはコンビニが便利です。昼間なら郵便局や銀行も使えますが、コンビニは24時間開いているところがほとんどなので、自分が必要な時にATMからいつでも借入ができます。

週末にコンビニの端末を利用して借入をしたら手数料が必要になる場合がありますが、100円程度のことが多いのでそれほど負担にはならないでしょう。手数料が無料のカード会社もあります。出張先で急にお金が必要になった時もコンビニのATMを使えます。

クレジットカードを作るのはそれほど難しくありません。特にパソコンや携帯、スマートフォンを使えば簡単にカードを作れます。

全てのカード会社がホームページを持っており、そこから申し込むことができます。本人確認の書類を送らなければなりませんが、それは免許証や保険証をコピーしてファックスなどで送付するだけなので難しいことではありません。

カードを作ってお金を借りるのは簡単ですが、借入は計画的にしましょう。返済の期日を守ることも大事です。

CmsAgentTemplate0015/0016 ver2.001